トラック買取で会社がしつこいならば

最近はネット上で一括査定と呼ばれるものが流行っています。一括査定のサイトがあり、そこに登録をすると複数の会社から連絡が返ってくるわけです。トラック買取をする場面でも、トラック買取の一括査定のページが存在しており、そこに申し込むと登録している複数の会社から連絡が来るような仕組みになっています。トラック買取をする場合、まずそのページに登録をするわけですが、名前や住所そして電話番号さらにはメールアドレスなどを記入していきます。

トラックの種類等をわかりやすく記載し、メールを送信するとそれが同時に複数の会社に送られる仕組みです。登録してある会社のほうも、メールが来ますのでそのメールに反応して担当するスタッフがすぐに返信をするようにします。この場合、メールで返信して来る場合と電話がかかってくる場合の2つのパターンがあるでしょう。しかも、どちらもすごい勢いで返事が来る可能性がありますので、はじめての人は驚くかもしれません。

メールを送信して1分以内に電話がかかってくるケースもあります。なぜこのように必死になっているかと言えば、自分の会社側で先に査定をして自分の会社で買取をしようと考えているからでしょう。その会社も一括査定のサイトに登録してあることを知っており、そのサイトから連絡が来たならば、当然他の会社にも同じようにメールが行っているはずです。君の時は競争になりますので、早い段階で契約を取ろうとし、なりふり構わず連絡を入れてくることがあるわけです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*